2017年8月31日木曜日

先取り!!!オータムカラーのおすすめ!

今日で8月がおわりますね。9月になるとすっかり秋っぽくなってきます。


お洋服屋さんもすっかり秋の新作にチェンジしていますね!


夏の青々とした葉たちも紅葉の準備を始めています。周りの色々達もがらりと変わる季節です。


秋はやはり深見のある色味が多くなります。



ヘアスタイルもそれと同じでいつまでも同じでは浮いてしまいます。少し温かみのある色味に変えてみてはいかがでしょうか??



あまり暖色系(赤みのある色味など)が得意でない方も、今は色味の幅はとても広いです。


必ず似合う秋色はあります!例えばチョコレートのような深見のあるまろやかなブラウン

赤味の得意でない方も抵抗なくお顔の色にマッチします。色もちも抜群★


こんなのもおすすめです!

こんな色味も艶っぽくていいと思います★

毎回何となく一緒の色で。。。となってしまっている方も、今期は新しい自分を見つけてみませんか?




秋のトレンドカラーもFALCO  hairにおまかせください!!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿