2017年8月25日金曜日

新色が入荷しました!!!

皆さま、こんにちわ!FALCO hairです!ここ何日かは夏らしい気侯が続いていますね!

やはりお天と様がでていると気持ちのいいものです(^u^)

さて、今日は最近中間入りした新色カラーのご紹介です!



最近よく雑誌などでもみかける、



“外国人風”


”ハーフモデルの様な”


などと名前が付いているいメークや、ファッションに関連した記事を見かけます。

髪の毛の色にもそれと同じトレンドが流通しています。




まぁ、、、、


分かりやすく言ってしまうと赤みのない色味になってきますので、アッシュ系のカラーです。


しかし!!!!!

このカラー剤のすごいのは赤みやアジア人がもつ、独特な黄味も消しながら、外国人のナチュラル

ヘアの色味を再現できるようなカラー剤なのです!!




パチパチパチ!!!!!



透明感が強く、多毛な方や、髪質が固く見えやすい方には最適です!


詳細はスタッフにお聞き下さい!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿